ヘラスリムのおすすめポイント

MENU

ヘラスリムは葛の花由来イソフラボン配合のサプリ

 

 

最近ダイエット食品として葛の花が話題です。葛はマメ科の植物で、日本や中国・東南アジアに分布し、日当たりのいい野山に生育しているツル性の植物です。花は夏から秋にかけて咲き、甘い芳香を漂わせます。

 

葛は秋の七草としても知られ、乾燥させた根の部分は古くから薬として用いられてきました。あの葛根湯も葛由来の薬です。根は葛切りや葛餅など食用として私たちの食生活にも馴染みがあります。

 

近年ダイエット食品として、葛の花の部分に注目が集まっています。葛の花にイソフラボンやサポニンなどの成分が含まれていることがわかり、その中でも特に葛の花由来のイソフラボン(テクトリゲニン類)が天然で安全な成分でありながら、脂肪の燃焼を助けることが研究によってわかってきたのです。葛の花を定期的に食事に取り入れることは困難ですが、定期的に摂取できるように葛の花抽出物を配合したサプリが販売されています。

 

葛の花由来イソフラボンを機能性関与成分として定量配合することにより、特定の保険の目的が期待できるサプリメントとして、株式会社ステップワールドのプレミアムショッピングから、「ヘラスリム」というサプリメントが販売されています。

 

葛の花由来イソフラボンの作用イメージ

ヘラスリムに含まれている葛の花由来のイソフラボンが内臓脂肪を減らすのを助けるメカニズムとはどのようなものでしょうか。まず、葛の花由来イソフラボンは肝臓で脂肪の合成を抑制します。

 

食事に含まれる糖や脂肪などに由来する脂肪前駆物質が脂質に変わるのを葛の花由来イソフラボンがブロックするのです。

 

次に、葛の花由来イソフラボンは、白色脂肪での脂肪の分解を促す助けをします。体脂肪が脂質に分解されるのを助ける働きがあるのです。

 

そして、褐色脂肪での脂肪燃焼を促す助けをします。つまり、抑制、分解、燃焼の3つの働きが内臓脂肪を減らすのを助ける葛の花由来イソフラボンの隠されたパワーといえます。こうしたダイエットに効果的なパワーを持った葛の花由来のイソフラボンが、1日に最適な量としてヘラスリムには42mg配合されています。

 

他社の同様の商品のほとんどがこの量を35mgとしていますから、ヘラスリムは有効成分を多く配合していることがわかります。

 

ヘラスリムは機能性表示食品なので安心安全

ヘラスリムは機能性表示食品です。機能性表示食品とは事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。

 

わかりやすく言うと、この成分が体にいいものだと消費者庁に届け出、それが受理された食品のことです。最終製品を用いた試験結果と安全性に関するデータを消費者庁に届け出ています。トクホ(特定保健用食品)とは異なり、国の審査は受けていないものの、届け出が受理されるためには、科学的根拠に基づいた実験結果に関する論文を消費者庁に不備なく提出しなければならないので、健康食品としてある程度信頼できる商品といえます。

 

試験結果の詳細を消費者庁のホームページで、誰でも確認することができます。ヘラスリムの場合、どのような試験結果が消費者庁に提出されているのでしょうか。臨床試験ではBMI数値が25以上の81名の方に対して実験が行われています。

 

葛の花由来のイソフラボンを42g摂取することにより、腹部の内臓脂肪面積が8週間で8.9平方cm減少し、12週間でさらに15.3平方cm減少したことが報告されています。ヘラスリムの1日の目安12粒にこれだけのパワーが凝縮されているのです。

 

 

 

 

ヘラスリムはどんな人に向いてる?

ダイエットのサポートサプリとして、ヘラスリムはどんな人に向いているのでしょうか。上記の臨床試験からすると、ヘラスリムはBMI数値が25以上と肥満気味な方の腹部の内臓脂肪の減少を助ける働きがあることがわかります。ですから、自分のBMIが被験者と近いなら効果が出やすいかもしれません。

 

BMI指数は体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))で計算することができます。近頃肥満気味でお腹周りの脂肪が気になっているなら、試してみる価値はあるかもしれません。サプリは健康食品のため利用方法や継続期間に決まりはありませんが、この臨床結果と同じように最低でも8週間〜12週間継続して摂取することが勧められています。

 

ヘラスリムは初回の2箱チャレンジパックを申し込んだ方に限り、90日間返金保証を行っています。しかも、商品を使い切ったとしても返品可能です。それだけ自信のある製品だということになります。

 

ですから、葛の花由来のイソフラボンサプリを試すのが初めてで、少し試してみたいと思っている人でも安心して申し込むことができるでしょう。初回限定のヘラスリム2箱チャレンジパックは、ヘラスリム2箱に同社のベジライフ酵素カプセルゴールド、ソフトカプセルタイプ1ヶ月分4,800円相当がセットで、16,000円のところを9,600円とかなりお買い得です。

関連ページ

シボヘールのおすすめポイント
最近ダイエットサポート食品として葛の花が注目されています。葛とは日本や中国などアジアに広く生育しているマメ科クズ属の植物です。秋の七草としても知られ、乾燥させた根の部分は古くから薬として用いられてきました。
スリムフォーのおすすめポイント
最近、ダイエット補助食品として「葛の花」に注目が集まっています。葛とはアジア南部に自生する植物です。日本では秋の七草として知られています。芋状に生育する根部分は食材や薬の材料として古くから用いられてきました。葛切り、葛餅や葛根湯の原料と言えば、意外と身近な植物であることがわかります。ダイエットに効果的として注目されているのは、葛の花の部分です。
葛の花イソフラボンスリムのおすすめポイント
最近注目のダイエットサプリは、葛の花由来のイソフラボン配合サプリです。葛と書いてもあまりピンとこない方も多いと思います。葛はくずと読み、葛切りや葛餅、葛根湯などの原料となる植物です。
葛の花減脂粒のおすすめポイント
葛の花に含まれている葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類)がダイエットに良いということで話題となっています。葛の花を定期的に食事に取り入れることは困難ですが、定期的に摂取できるように葛の花由来のイソフラボンを配合したサプリが販売されています。